このライブドアブログを競馬ブログにしようかなあ。
7cmの積雪では競馬は難しい。開催して事故でも起こったらどうしようもない。そう考えれば中止でよかった。

今日は10RのエルフィンSを考えていたが月曜日へ仕切り直し。
ちょっと遊びで小倉3Rをやってみたが見事に外れてしまった。

まあ、そういうものかなあ。


この父 このテキ この鞍上 そして馬主 2025 [ A-10解析班 ]
この父 このテキ この鞍上 そして馬主 2025 [ A-10解析班 ]

先日この本を購入したのだが楽天ブックスのギャンブル部門で1位なっていました。