このライブドアブログを競馬ブログにしようかなあ。
7cmの積雪では競馬は難しい。開催して事故でも起こったらどうしようもない。そう考えれば中止でよかった。
今日は10RのエルフィンSを考えていたが月曜日へ仕切り直し。
ちょっと遊びで小倉3Rをやってみたが見事に外れてしまった。
まあ、そういうものかなあ。
![この父 このテキ この鞍上 そして馬主 2025 [ A-10解析班 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/0065/9784752270065_1_51.jpg?_ex=128x128)
この父 このテキ この鞍上 そして馬主 2025 [ A-10解析班 ]
先日この本を購入したのだが楽天ブックスのギャンブル部門で1位なっていました。
7cmの積雪では競馬は難しい。開催して事故でも起こったらどうしようもない。そう考えれば中止でよかった。
今日は10RのエルフィンSを考えていたが月曜日へ仕切り直し。
ちょっと遊びで小倉3Rをやってみたが見事に外れてしまった。
まあ、そういうものかなあ。
この父 このテキ この鞍上 そして馬主 2025 [ A-10解析班 ]
先日この本を購入したのだが楽天ブックスのギャンブル部門で1位なっていました。